2022-01-01から1年間の記事一覧

結婚願望の確認

29歳の彼と付き合う事になった42歳の私。 生理的に無理じゃなければ付き合う! そういう方針で婚活をしている為、40代の私がいうのもおこがましいのですが、彼の事はまだ好きになってはいません。チャンスが目の前にあるなら掴む! 付き合う前に色々考えても…

40代、つべこべ言わず付き合ってみる

突然告白され、マジか??となった私。 「酔っ払ってんの?」と思わず真剣に聞いてしまった。 今思えば可愛くないな〰️ 彼は酔っ払ってないとは言っていたけど、とりあえずLINE交換だけして、今日は帰る事を促した。そしてLINEで2日後にまた飲み屋さんで会う…

マジか??

29才年下彼からの告白。 彼は一年ぐらい前から、よく行く飲み屋さんで知り合っていた。 その日は、私と年下彼と、もう1人常連さんと3人で2軒目に行く事になった。 ワイワイ楽しくお話をしていたら、あっという間に深夜に。。 そろそろ帰ろうとなった時、「家…

42歳独女 年下から告白される

初めて書いてから4年が経っていた。。 何も変わっていない私(-_-) 相変わらず婚活をしている。40代になると結婚が厳しくなるのは承知だった為、30代ではお見合いパーティーやマッチングアプリなど、毎週新しい出会いを求めて行動していた。 とにかく沢山の…