結婚願望の確認

29歳の彼と付き合う事になった42歳の私。
生理的に無理じゃなければ付き合う!
そういう方針で婚活をしている為、40代の私がいうのもおこがましいのですが、彼の事はまだ好きになってはいません。

チャンスが目の前にあるなら掴む!
付き合う前に色々考えても始まらない!

付き合ってから合わないと思うのは仕方がないし、お互い様。
私ももちろん彼から振られるかも知れない。

ただ、結婚願望0の人と付き合うのは時間のムダ。

彼にも付き合う際、そこはきちんと確認!
42歳を舐めてないかと!( ̄ー ̄)

彼は、「もちろん結婚前提付き合うんだよ!」と言ってくれた!

付き合う内に彼の良い所を知って好きになっていければいいな🎵


ただの私の事。
一筋縄ではいかないよね〰️(~_~;)
だてに婚活拗らせてねーわ。。