40代、つべこべ言わず付き合ってみる

突然告白され、マジか??となった私。
「酔っ払ってんの?」と思わず真剣に聞いてしまった。
今思えば可愛くないな〰️
彼は酔っ払ってないとは言っていたけど、とりあえずLINE交換だけして、今日は帰る事を促した。

そしてLINEで2日後にまた飲み屋さんで会う約束をした。
また家まで送ってくれる流れに。
で、再度彼から告白。。

ここで彼の情報。
・年齢29歳
・身長176センチで細身(スタイル良い)
・小顔で黒ぶちメガネ。
・オシャレ(1つ1つに拘りがあり、お高いものを身につけている)
・一人暮らし
・3人兄弟末っ子
・年収恐らく400万ぐらい

うん、悪くない⭐
という上から目線の40代(*^^*)


今日一緒にいて楽だったし、付き合ってみよう🎵と決めました!
私は基本、生理的に無理じゃなければ付き合うという方針です!
友人からは賛否両論ありますが、40代はつべこべ言わず、来てくれる男性を受け入れる!!
そんな気持ちです。