42歳独女 年下から告白される

初めて書いてから4年が経っていた。。
何も変わっていない私(-_-)
相変わらず婚活をしている。

40代になると結婚が厳しくなるのは承知だった為、30代ではお見合いパーティーマッチングアプリなど、毎週新しい出会いを求めて行動していた。
とにかく沢山の人に会わないと!という気持ちで。

そして去年は結婚相談所にも入った!
1ヶ月で辞めたけど。
他には休みの日はとにかく外に出る事を心がけた。
街コンに行ったり、行きつけのbarや飲み屋さんなどに頻繁に顔を出した。
家にいたら出会いは0ですからね。

そしたら、前から飲み屋さんで知りあっていた彼から告白を受けた⭐
彼は29歳。
若いな~